top of page

ハヤリノヤマイ〜臨時休業のお知らせ〜

 毎度ありがとうございます。酒のかなざわです。

 お盆休み明け、本日17日水曜日より営業再開する予定でしたが、流行りの病の影響により、今週末まで休業することになりました…残念です…

次回営業再開日は22日月曜日9時になります。

 お盆休みでお酒を飲み切ってしまわれた方々を中心に、今週中に当店へ足を運ぼうと考えられていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまう事になりますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。 

 

 私自身は今回のハヤリは全く問題ありませんので、なにかご用件がございましたら、こちらの「お問い合わせ」からご連絡ください。可能な限り、対応したいと思います。


 以上になります。今後ともご贔屓にm(_ _)m



おーきにです。。。金澤かどま

最新記事

すべて表示

GW営業日に関して。

こんばんは。ゴールデンウィーク真っ只中!気持ちの良い日々を過ごされていますか? 酒のかなざわはバリバリ営業しております! 神社への御神酒の配達や店頭販売など、GWは色々とお仕事がある時期なのです。 そんなわけで、通常通り営業しておりましたので、GW営業日の告知をすっかり忘れていました……今更ですが、案内しておきます(・_・; GW中は通常通り、日曜日のみお休みとなっております。ただし、遅い時間の需

bottom of page